4/24/2010

iPad開封

昨夜、iPadを受け取った。酔って帰ってきたので、本日開封。

色々なブログで既に出ているが、とりあえずお約束みたいなものなので..。
まずは全体。NY AppleStoreで買ってきて貰ったが、左側が袋、右側が本体。ボックスの上面に、iPadが印刷されている。
f:id:Julianus:20100424085557j:image

箱を開けたところ。フィルムに包まれたiPadが見える。
f:id:Julianus:20100424085634j:image

iPadを取り出す。美しい!小さい!(自画自賛)
思った以上に、ずっしりとした重さ。
f:id:Julianus:20100424085730j:image

純正のカバーに入れて、立ててみる。横にすると、キーボード入力がしやすい。
f:id:Julianus:20100424090403j:image

付属部品は、充電器のみ。マニュアルは、表裏一枚の絵はがきみたいなやつだけ。至ってシンプル。
f:id:Julianus:20100424090658j:image

インストール(iTuneとの同期)はあっという間に完了!さすがだ。
でもここで問題発覚。日本のiTune Storeのアカウントでは、まだiPadから直接App Storeにアクセス出来ないようになっている。まあ考えてみれば、まだ日本では発売前なので、致し方なし。仕方がないので、と言うか本来の使い方ではあるが、Mac側のiTune Storeで幾つかのAppsをダウンロードし、iPadと同期させて使うことにする。

午後、twitterのオフ会があるので、持って行き、見せびらかすことにしよう。(嫌みな性格だww)

ちなみに、米国直輸入であることの証明?(レシート添付)
f:id:Julianus:20100530203221j:image:left

0 件のコメント:

コメントを投稿